妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

職場で目が合うヒトヅマの話

私は年収400万円のしょぼくれた工場勤務社員です。

アフィリやっていますが、鳴かず飛ばずの中年です。

 

今日はこうやって浮気になるんじゃないのか?って思うような実体験(継続中)の話をしたいと思います。

 

んでわたしはブログタイトルにも書いていますが『妻が好きすぎる~~』なので、積極的に浮気をする、したいと思ったことはありません。本当に魅惑の妻で、いつでも求愛行動をとっているのは私。でもなかなか行為に至らないことをちょっとだけ悩んでいたりします。

 

そんな私にも、工場内で話をする女性が何人か存在します。工場なので年齢幅は広いですけど、若い子は20代とか、もちろん60代の方も…。

 

その中にアラフォーで同じぐらいの年代(年齢は知りません)のヒトヅマさんがいます。名まえはH美さん。

 

別に格別キレイとか、カワイイとかじゃないのですが、所作がきれいな人です。正直同僚の一人でしかなかったのですが、最近よく話をする機会があり、そこそこ話も盛り上がったり趣味(読書とか好んで見る映画とか)が一緒だったりして、すれ違いざまとかにちょっと声をかけたりする仲でした。

 

その程度だったのですけど、ここ2か月ぐらい(勘違いかもしれませんが)、このH美さんとなぜか目が合うのです。食堂で…朝礼で…体操中…仕事中…。もちろんにっこり笑ってくれる時と、さっと目をそらす時があります。

 

んでそうなると気になるじゃないですか。

 

今まで意識していなかったものが、ただ単に”目が合う”だけで意識をするようになる。本当に単純ですけど、それが私です。

 

そして意識するようになると、会話もなんだかギクシャクしちゃって前の様に気軽に話を出来なくなっちゃいました。

 

んでギクシャクするから、また変に意識しちゃう。本当になんか変な感じでしょ。

 

もちろん私は、ヒトヅマさんであるH美さんの連絡先も知りませんし、どんなところに住んでいるのかも知りません、旦那さんがどんな人かもチラッとしか知らないそんな関係です。

プライベートな話をそれほどした記憶はありません。その程度なのに…です。

 

 

そして私の浅い恋愛経験からも、オトコレーダーが働き始めています。

『イケるんじゃねぇ??』って感じで…。

 

私の勘違いだったとしても、そういうふうにみられるってことはうれしい事です。意識してくれるだけでも幸せを感じます。本当に久しく感じていなかった新鮮な感情が思い起こされて、オトコとしてうれしいのです。

 

そしてこうやって浮気って始まるんじゃないのか?ってことを感じています。

 

私はそれ以上進む気はないので、ちょっと今距離を取っていますけど、その気があるのでしたら、ラインのアドレスを聞いたりするでしょう。そしてうまくいえば(?)そういう関係になるのかもしれません。

 

本当に男って単純だなぁ。目が合ったり、合っていたのにそらされたりそういった女性の仕草だけで、好意を持つのですから…。

 

私にとってこの女性は危険因子。もしかしたらそういう男性を探しているのかもしれませんし、私がそのターゲットの一人になっているのかも!?

 

まぁ人の気持ちはわからないので、私の妄言や妄想かもしれませんけどね。

 

浮気相手を探している奥様なら…目を合せる、そして合わせた後にすぐにそらすってことをやれば、相手も私の様に意識し始めるかもしれませんよ。

 

ある意味、オトコを落とす究極のテクニックなのかもしれませんしね。

 

気になる異性がいるのでしたら、このテクニック使ってみることをお勧めします。効果は身をもって感じています。ただし浮気ならばれないようにしてみてください(笑)

 

朝から書く内容じゃなくてごめんなさい( ̄ー ̄)ニヤリ。