妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

口臭予防のために”舌みがき”を買ってみました

1時間前ぐらいに、24時間スーパーに行き『舌みがき』を398円で購入してきました。

 

40にもなるし、タバコも吸うし、お酒も飲むし、口臭がしないわけないなぁってことで、買うことにしたんです。

 

先週は大事なところをなめる方法を紹介しましたが、恥ずかしながら、その動画で紹介されていた、自分の手をなめて練習するってことをしたら、自分の唾が臭いことに気づいて、舌みがきに発展しました( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

 

マツコデラックス

『舌なのよ舌、ピュオーラ~~』

 

 

これで磨いてみて、ダメならマツコ・デラックスさんに乗せられてみたいと思います。

 

どのぐらいで唾臭さって無くなるんだろうなぁ??とりあえず今日から毎日朝晩続けて、そして舐める練習ももれなく行って、自分の唾臭さがいつ頃消えるのか?ってことを検証してみたいと思います。

 

2週間後ぐらいにまた書いてみますね。これに気づいていなくて奥さんにキスしてもらえない旦那さんって多いんだろうなぁって勝手に妄想しています。

 

ちなみに、奥さんがその気になった時は、氷を食べて口臭予防に励んでいましたし、歯磨きもその場でするようにしていたのですが、唾臭さはあったように感じます。

 

早く気付けて良かったなぁ。本当に先週見たエロ動画は神動画だったんだなぁって思っています。

 

私と同じような立場の男性諸君(妻に結構拒否されるって方)。マネしてみたほうがいいかも。

 

 

口臭に唾液臭は営みを阻害するものなのかもしれませんよ

 

 

( ̄ー ̄)ニヤリ。

f:id:kaccyannmann:20181025192109j:plain