読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

ちょっと遅いバレンタイン

最近の小中学校はチョコレートを持ってきたら没収になるのだとか。

 

私の娘は中学生と小学生と保育園児なのですが、今まさに今チョコレートづくりをしています。

明日休みの日に友達に配るんだそうです。当然配る相手は男の子もいれば女の子もいて、私の2番目の娘は彼?がいるみたいなのでその子にも配ってくるんだそうです。

 

いやーーメンドクサイ。しかもうちには今沢山の板チョコがあります。昨日こっそり一番チビの娘と1枚食べたのですが、それは直ぐにばれちゃいました。

 

冷蔵庫に板チョコが残り18枚。そんなにいるのか??本当に一枚食べただけで足りなくなるのか?絶対にそんなことは無いはず。

 

んで、私にバレンタインチョコは無いのだろうか?家族だから14日にあっても良さげなのに、奥様のお姉さまに義理チョコをもらっただけ!!

 

愛妻からもありませんでした。

 

う~~ん悲しい。

 

今作っているチョコをくれないだろうか?甘いもの私好きなのに…。

 

ぁっそういえば、チビからはヤクルトの飲み終わったものを3つつなげた、かわいらしいペン立てをもらいました。

 

6本しか入らないけど、すぐに倒れてしまうけど、本当に本当にうれしかったなぁ。

 

保育園ぐらいの子は本当にカワイイ。恥ずかしそうにプレゼントを持ってくるなんて、う~ん女優。

 

私の愛妻はくれないなぁ。でもチョコよりほしいのは、やはり”サービス”かなぁ。でもこんなこと考えてばっかりだから、くれないんだろうなぁ。

 

でも俺の性欲収まらね==マンネリ?知らねーー。好きだなぁ妻。

 

バレンタインもらえなくても俺は幸せです。余ったチョコ食べてもらった気になっときます。