妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

2016-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐに納車予定なんだけどそれまでにできることをまとめてみた

いよいよ2か月以上も待った車が納車されることになりました。 奥様ごり押しで買った車なんですが、やっぱりそれでも新車であるってことで私のテンションも上がってきています。 車よりも先にシートカバーが来たことは先日紹介したと思います。このシートカバ…

車の前にアレが来た

前回に書きましたが、アルファードという高級車を買ってしまいました。ンでもってさすがに一番チビが、まだ小学生にならない(来年一年生)ので汚されたくないとのことでシートカバーなるものを注文しました。 注文生産ってことになっていたので、早めに注文…

妻のごり押しで車を買った…車はまだない

私の年収はブログを書き始めた時に公表している。地方の工場作業員で450万円前後です。 夫婦共働きの為に、ある程度地方では普通の方だろう。ネットを見ていると1000万円を超える方々が公表しているためにしょぼく見えますが、周りから見れば普通だと感じて…

『女性の愚痴は聞くだけでいい』解決策はいらない…を妻で検証してみた

誰もが抱える不満。やはり自分のことすらコントロールできない、予測できないから他人に対しても激しくストレスを感じるんだろうなぁ。 最近人間関係に関する本を読んでみたのですが、人間ってほとんど人間関係の悩みが多いんだそうです。まぁ確かにそうです…

『さっさと終わらせて』この言葉にどれだけ傷つけられただろう

さすがにお預けばかりを食らった場合、さすがに我慢の限界になる…。 私はあまり怒らない方なのですが、イライラが増してちょっとしたことでも拗ねたり、声を荒げてしまったり、かわいいはずの娘の『見て見て攻撃』にも寛容に出来なくなってしまうのだ。 幼稚…

結論から話そう、2016年妻の忘年会は空振り…

なんとなくイライラしている私がいます。 結果として今年の妻の忘年会で”期待”していたことは全然起こりませんでした。 気持ちよく酔っぱらっていたにもかかわらずです。 原因を探るとやはり子供が興奮して寝なかったということが一番の原因になるでしょう。…

明日妻が忘年会に…酔っぱらった妻って魅力的。

結婚した当初。やっぱりまだまだお互いに若かったからなのかエッチも応じてくれていました。 今では100発2中ぐらいでしょうか? 『いいよ♡』って言葉は3年ぐらい聞いていない気がします(-_-メ)。 俺ドキドキ『今日なんてどうかなぁ』 嫁 『えー嫌だ(-_-メ)』…

またまた妻が拒否!2016年12月3・4日の記録

やっぱり辛いなぁ。 もう半月以上ご無沙汰をしています。何でも今回はちょっと体調が悪かったみたいでそりゃそうだなぁって感じでしょうか? ここでムリに迫ってみても今後またまた拒否されてしまうと、爆発しそうだから今回はそっとして置こうって思ってい…

俺は変態だろうか?女はドン引きするであろうがやめられない習慣5個

何度も公言していますが、私は妻が好き。結婚して13年いろいろな事がありました。がますます『いい女だなぁ~』って思っています。 奥さんからすると”うざい”ようですが、夫婦ですからまぁそれも良し! まぁ円満ではないかって思っています( ̄▽ ̄) 私が思って…

たぶん最強?喧嘩が絶えない子供達へのお小遣いのやり方を考えてみた

私の子供は3人。3人とも女の子なんですが、中学生、小学校高学年、保育園となっています。 最近特にですが、長女と次女のケンカがひどいんです。女の子のケンカとしてやはり鏡の前の争いから一日が始まり、髪を結ぶためのゴムの取り合い、お互いの洋服のセン…

妻を誘ったら断られた2016年11月14日の記録

夫婦なら結婚しているなら一度は最低でも経験させられているであろう、誘っても断られるという悲しい話です。 30代の平均エッチの回数を調べてみたら、週で1~2回とネットに書かれていた。ってことは月で換算すると、4~8回は夫婦としての最大のコミュニケーシ…

友人の離婚報告!飲み過ぎで頭が(>_<)…

イヤー寒い飲み会でした。なんにも盛り上がらずただ淡々と離婚した友人意外としゃべるっていう感じ。 あまりにも盛り上がらな過ぎて、お酒が進み今日は二日酔い決定です。 ブログだけは書いて寝ようって思っていたのに、書けずにベロベロ。 今車運転したら確…

離婚報告は無かった! が離婚していた友人への接し方を考えると馬鹿馬鹿しくなってきた。

昨日友人から久々に会わない?的なメールが来た! なんだろうと思って週末会うことにした。メールのやり取りをしていると共通の友人が離婚したという話。そのことでちょっと励まそうという飲み会の誘いだったみたい。 久々のメールだったし、そんな離婚なん…

追いかけると逃げるという心理は間違いない!

表題通り私は妻にはまっている。結婚して13年になるが倦怠期はとうに過ぎ去ってしまい、もう一周した感じであります。 で、最近読んだ本に『恋愛において追うと逃げられ、引くと追われる』という記述があった。 これってまさに的を得ていると思っているし、…

妻の紹介

アー初めまして 年収450万円の38歳つまらない男のブログです。 愛妻家を目指しつつ日々勉強中になります。 愛妻家になりたくて、日々のことを書いていこうと思っているのですが、皆さんに伝える部分はすべて文章になってしまうので、誤解を招く可能性がある…