妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

友人の離婚報告!飲み過ぎで頭が(>_<)…

イヤー寒い飲み会でした。なんにも盛り上がらずただ淡々と離婚した友人意外としゃべるっていう感じ。

あまりにも盛り上がらな過ぎて、お酒が進み今日は二日酔い決定です。

ブログだけは書いて寝ようって思っていたのに、書けずにベロベロ。

今車運転したら確実にアウトであろう。

 

離婚したやつってあんまりしゃべらない。これって会社の同僚に聞いた話でしたが、まさにそれ!原因は浮気とかそんなんじゃなくて、夫婦としてのすれ違いと、その奥さんと旦那側の親族の確執なんかが、直接的な離婚理由なんだとか。

 

もっと明るい奴だったのに…

 

かなりしょげていた…

 

もっとしゃべるやつだったのに…

多くを語らず?

 

もっとお酒好きだったのに

 

ビールだけ!

 

もうちょっとたくましい体だったのに

 

結構痩せていた

 

離婚って人の性格まで変えてしまうのか??やっぱりすごいエネルギーがいるんだろうなぁ。そういえばさんまさんがホンマでっかtvでしゃべっていたなぁ

『離婚は結婚の100倍のエネルギーが必要』

 

まさにそんな感じなんだろう。

 

俺は妻と円満だと思っている。まぁこちらが思うだけなんだが、少なくても離婚話になったことは無いし、俺も考えたことは無い。

夫婦だからいろいろな形があるが、やっぱり破局してしまうとかなり辛そうだった。

 

そうならない為にも、二日酔いを隠して今日は精力的に奥様の望みを聞いてやろうって気になっている。

頭が痛いのは、イブで何とかなるだろう…( ̄▽ ̄)

気持ちが悪いのは、気力で何とかしよう…

まだ酒残っているからチャリンコでコンビニでヘパリーゼ買ってこようかなぁ(チャリンコも法律違反だったけど、まぁ大丈夫だろう)

 

そういえば今日は、愛妻がGUに行きたいって言っていたなぁ。憂鬱だけど頑張ろう。

離婚は絶対したくないからなぁ(笑)