妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私は”ある”トレーニングをしているけど人には話せないのでブログに綴る!

男性のみなさん 雑学ですが、手の指って人差し指と薬指ってどちらが長いですか?? 薬指が長い方だと、性欲は強めなんだとか。これって俗説とかじゃなくて、ちゃんとした科学で証明されているんだそうですよ。 なんでも、男性ホルモンの強さと、薬指の長さは…

今日妻に言われた一言が屈辱的だった…

何気なく今、笑点を見ている。 先ほど言われた言葉がショックだったので、急いでブログに書いてみます。 その一言は 『パパは私に惚れているんだから~』 確かに 確かに そうなんだけど、なんか安心されちゃっているというか、舐められているというかそんな…

楽しみが広がる反応か?それとも勘違いか?妻へのマッサージ効果について

前回の記事で書きましたが、私は妻にマッサージ機を購入しました。ダイエットになるかもって感じのものです。 私からすれば、このマッサージ器がダイエットに効果があるとかないとかは正直どうでもいい!ただ自然に妻の体にふれてスキンシップを取りたいとい…

ヤーマン アセチノクワトロインパクト を妻のために買ったぞ!

ネットで買う予定にしていたマッサージ機ですけど、フラっと寄ってみた電気店で実物があったので買ってみることにしました。 奥様に言えば必ず反対されるし、以前アセチノクワトロインパクトを買ってあげようか?って聞いたときに『あんた私に触りたいだけだ…

結果としてできたけど…なんとなく不満

金曜日に妻が飲みに行き気分よく帰ってきた。結果的には今年初めての大切な時間を過ごすことが出来ました。 でも、期待していたようなエッチな妻とは出会えず、ただ単に半分ねているような…私だけが興奮しているようなそんなものになってしまったんです。 出…

妻が急遽飲み会に行くことに…期待する私はすでに( ̄ー ̄)

やったー 今日仕事から帰ってくると子供を連れて飲み会に行ってくるとの相談を受けました。 私は快くOK. だって妻は酔っぱらうとかなりエッチになるんです。本当に本当に飲み会に誘ってくれたママ友の方ありがとうございます。いっぱい飲ませてくださいお願…

私は今、成田アキラの世界にはまっている

成田アキラさんっていう方をご存知でしょうか?週刊アサヒ芸能という週刊誌で連載しているちょっとエッチな漫画を描いている方である。 男性紙だから読んで知っている方も多いのではないでしょうか?本当なのかなぁっていうような女性の生態が、かなり露骨に…

最強の断り文句「今は無理」

短刀直入に…。 妻の最強の断り文句がある。それは『今は無理』って言葉…。これは付き合いも含めると15年も一緒に居るから何度も言われた言葉です。 どういう事を意味しているかというと、生理になっているからしたくないということになります。汚れるから…後…

愛妻を喜ばせたいから2017年始めてみようと思っていること

真の愛妻家としての道は険しく遠い…。 私は今年2017年に始めようと思っていることを書いてみようと思います。まだ構想段階なのですが、必ずスタートしてものにしちゃおうかなぁ( ̄▽ ̄)。 私、結構妻に対してアプローチしているのですが、かわされちゃいます…

2017年妻が内職を始めた…夫の俺が感じる不満

2017あけました。で、会社の不満を昨日書きましたが、あんなもの書きたくてブログスタートしたわけでは無いので、改めて愛妻のことを書きたいと思います。 1月6日ママ友の勧めで妻が面接に行った。内職をして小遣いが欲しいとのこと。月に3万円~5万円になる…

怒り!??クソな先輩に物申す

何をやらせてもダメなやつっていますよね。 私の先輩がその一人。上司には真面目さだけを買われていて、一応頼られている感じだけど、実は馬鹿にされている。 『融通が利かない』 『配慮が無い』 『自分勝手にルールを決める』 『優先順位が分かっていない』…

2016年年末にアルファードがやってきた

年末年始に結局グータラし続けて3キロ太っちゃいました。40手前の私にとってこれを解消するのは3か月かかっちゃうかもしれないなあ( ̄ー ̄)ニヤリ。 ってことであけましておめでとうございます。 ぼちぼち書かせてもらいます。 2016年の年末についに愛車になる…