妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妻へのマッサージ第2段階

私は毎日毎日妻へマッサージを行っています。 飽きない様に、ユーチューブでマッサージ動画を見て様々な器具を使って(クワトロインパクト、100均で買ったマッサージ機、100均のマッサージ用の石みたいなの など)やっています。 もちろん基本は手ですけどね…

子供に時間を奪われる日々

娘が小学校に入りスイミングを習い始めました。 で、学童から毎週月曜日にスイミングスクールへ。行きはバスで送ってくれるのですが、帰りは迎えに行くことになります。 もちろん帰りのバスもあるのですが、順路までが家からちょっと離れているってこともあ…

初めての一眼レフカメラ…。

ゴールデンウィーク中に、長女の部活で試合がありました。今まではあんまり出場する機会が無かったのですが、頑張ったのかちょっと試合に出れるようになっていました。 これだけでもチョーうれしい感じなんですが、親バカっぷりを発揮しちゃいました。 それ…

俺にとって女性のダイエットは悪であるという事

私はぽっちゃりさんが好きです。失礼な言い方かもしれませんが、顔よりも体型に目が行きます。もちろんカワイイ人は好きなんですけど、痩せていたりすると私の中での評価基準が下がります。 オトコって女性を見るときに、必ずベッドをともにすることを想像し…