妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば小さいころから生き物が大好きだった話

小学生のころ、ありが好きだった。 時間があればアリの巣に虫を突っ込んで、アリ対虫の戦いをさせていた。 ほとんどの虫は、アリの穴に引きずり込まれていく。 今考えればひどく残酷な事をしていたと思います。 そして、私は様々な虫を捕まえて来ては飼育し…

素朴な疑問『潔癖症』の人の子作りってどうなってんの?

今日会社で潔癖症の旦那さんの話を聞きました。 その奥さんが同じ職場にいるので、話をしたのですが その旦那さん、除菌シートで家じゅうを拭きまくるんだとか。しかもホコリが許せないらしく、廊下の隅に落ちていようものなら、すぐ不機嫌になって自分で掃…

今すぐ自分の舌で手の甲をなめてみろ!!

自分の手の甲をベロリンと舌で舐めたことありますか?? この記事を読んでいるなら、今すぐやってみてください。 今すぐです。 舌みがきを買ってから3週間がたちました。ようやく私も唾液の臭さが取れてきたように感じています。 ベロリンする理由は、アナタ…

妻の何気ないニチジョウの行動が私をヨクジョウさせて困っています。

最近妻とご無沙汰すぎて、ピークを超えちゃった私です。 ヤバイです。 でも嫌われたくないから、アピールは少なめ。 先週『あんたはそればっか(;^ω^)』って困った顔をされちゃったから…。 だから今意地になって、アピールを少なめにしています。当然ですが、…