妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

妻の何気ないニチジョウの行動が私をヨクジョウさせて困っています。

最近妻とご無沙汰すぎて、ピークを超えちゃった私です。

 

ヤバイです。

 

でも嫌われたくないから、アピールは少なめ。

先週『あんたはそればっか(;^ω^)』って困った顔をされちゃったから…。

 

だから今意地になって、アピールを少なめにしています。当然ですが、応じてくれる気配さえありません。

 

あと一週間だけ我慢してみます。(いろいろ勉強しているのに発揮する機会が無いのは悲しくなりますが…)

 

 

そんで本題です。

ピークを越えちゃっているので、妻の何気ない日常の仕草がエロく見えてきちゃいました。

 

今日『おっ』っと思ったことを書いてみたいと思います。

 

1.高いところにあるカレンダーを破るときの妻のプルプル

今日は月が替わりましたよね。だから朝からカレンダーを破っていたのですが、その時にちょっと高いところにあるカレンダーを破ろうとして背伸びをしていました。

 

キレイに破れれば、あれは見れなかった( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

汚く破れちゃったので、綺麗にするために上のところを一生懸命に手を伸ばして破っていました。そして限界が来たのかプルプル震えながら『あんたがやってよ』ってこっちを振り返ってみた顔がタマラナカッタ。

 

エロスを感じた瞬間でした。

 

2.洗顔中のお尻の揺れ

f:id:kaccyannmann:20170309181106p:plain


やっぱり私は変態かもしれません。

 

朝私が先に歯磨きをしていたときに、妻が現れ洗顔をしました。ガッツリ洗顔ではありません。寝起きの洗顔だから時間にして10秒ぐらいでしょうか。

 

ばちゃばちゃ  ばちゃばちゃ って感じだったんですけど、ふと見たらケツが揺れていたんですよね。

 

正直、私が寝起きで理性が働いていない状態だったら、ぎゅっとつかんでいたかもしれません。(ちなみに、妻はそういったときに触ると、めっちゃキレます(;´Д`))

 

 

3.家計簿をつけるときのペンを持つ手

これは詳しく書かなければ伝わらないかもしれません。

ただペンを持っている手ではなくて、ちょっとペンが止まった時に妻の癖なのかわかりませんが、ペンを持ちながら親指でペンをさするんですよね。

 

ペンを持ってみたらわかりやすいかなぁ。

人差し指と中指はしっかりペンを握っているのですが、親指がペンの腹をさすります。

 

考え事をしている時になる妻の癖。これに私はエロを感じてしまうのです。今日はそれが多かった( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

やっぱり変態なのかも。

 

4.臭いニオイを嗅いだ時の顔

f:id:kaccyannmann:20181101180102p:plain

小学校2年生の娘のおならはめっちゃ臭いです(笑)

 

今日の朝、豪快にやってくれたんです。その時の妻の顔が何とも言えない表情をしていたんですよね。

 

くちゃくちゃになった妻の顔…

 

反応してしまうぐらいのエロス。

いや、反応しちゃっていました。

 

普段見せない顔を見るとき、私は興奮します。

 

5.脚をかく仕草

最近寒くなり、乾燥の季節になってきました。

妻はカミソリで足の毛を処理しているのですが、乾燥してかゆくなってしまっているようなんです。

 

そしてこたつに入ると足をかいています。

あったまるとかゆくなるんだとか。

 

脚をかいているってわかっているのですが、こたつの下でもぞもぞしている妻がたまりません。

 

私は変態でしょうか??

 

 

 

 

 

イヤー結婚生活がこんなに辛いとは。

ピークを越えた私は、ニチジョウの行動でさえエロく感じてしまうバカ。

 

辛すぎます。

 

世の奥様方も、私と同じように旦那さんに勝手にヨクジョウされているかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ。