妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

愛妻を喜ばせたいから2017年始めてみようと思っていること

真の愛妻家としての道は険しく遠い…。

私は今年2017年に始めようと思っていることを書いてみようと思います。まだ構想段階なのですが、必ずスタートしてものにしちゃおうかなぁ( ̄▽ ̄)。

 

私、結構妻に対してアプローチしているのですが、かわされちゃいます。

 

エッチ嫌いではないみたいなんですけど、よく『メンドクサイ』とか『また~~(はぁ)』とかいった言葉で傷つけられちゃうのです。

コレ改善するのにはどうしたらいいのか?ってことを考えてみたんですけど、やっぱり妻との関係を良くしてイクことが一番だと考えたわけです。

でもさすがに毎回は応じてくれないので、俺のスケベ心を満たして大好きな妻の体にふれるにはどうしたらいいのか?当然その時にちょっとでも”その気”になってもらったら最高な幸せが訪れるのではないかなぁって結論に…。

 

そして導き出した俺の答えは『マッサージ』でした。

妻にマッサージを施したい。そうすれば自然と触れる機会が多くなるし、俺のスケベ心も満たされる。そして上手なマッサージ師になれば妻もリラックスして気持ちが良くなる。

最高の結論でしょ。

そしてこれを思いついたのが、奥様が今週ダイエット番組を食い入るように見ていたことから。太めの奥様なのでこれには興味があるようです。私としては太めの妻の体がたまらないのですけど、本人は嫌らしい。

ダイエットのマッサージってあるじゃないですか!あれをしてあげれば絶対に喜ぶし、自然な流れで触れる機会が増えるって考えたんです。

 

早速ググってみたら、マッサージっていろいろな種類があるってことを知りました。リンパ、オイル、整体、柔術式、リラックス…などなど。

んでたくさん見たけど、結局アフィリやっているサイトばかりか、ってか自社製品DVDを売りつけようとするものばかりでした。

そんなに本格的にやるつもりはないし、独立開業なんて全く考えていません。マジでネットで調べるとそんなのばかりで飽き飽きしちゃいますよね~。

 

ってことでいろいろ調べてみた中で、面白いなぁって思ったのがリンパマッサージと整体マッサージ、そして当然のことながらエロエロマッサージになります。

いやーホント!究極はエロエロマッサージですよね( ̄ー ̄)ニヤリ。

でもまぁここは最終的な目標ですから、突然それから入るのは敷居が高いので、リンパと整体を先に学んでいこうと思っています。

 

 学んでいこうといっても、本格的なやつではなくちょっと2・30分できるレベルのやつです。

 

 

 

こんなのが最終目標なのかも。

妻がリラックスしてくれて、気持ちよくなってくれたら最高ですよね。

でもこれをするのなら、特別な環境なんかも必要なのかも。

 

先ずはマッサージグッズと本でも買いに行きたいと思っています。

買って来たら、またブログで紹介していきたいなぁって考えていますから…

 


 

こんなのを先に買っておくと、使ってみたくなるはずでしょ( ̄▽ ̄)。