読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

これにはてなスターはつけられないな( ̄ー ̄)ニヤリ『オトコの硬さについて』

f:id:kaccyannmann:20170322190337p:plain

40を手前にして、やっぱりというか自分でも『硬さ』が足りない様に感じてきた。

オトコの硬さ とは当然 ”あの” 硬さです。

 

10代のころは考えたことが無かったし、元気なものが普通だったから何とも思わなかったことを記憶しています。

 

高校生の頃にハードなスポーツをしていたので、体力には自信があったのですが、ここ最近は運動不足がたたったのか、その貯金もかなりなくなってきたようなんです。

 

ちょっと走れば息切れするし、中学生の娘と腕立て伏せ競争をすれば負けてしまうし、昔は軽々『お姫様抱っこ』ができていた妻も、もうできないでしょう(わたしの腕力の衰え+妻の成長?によるものによって…( ̄ー ̄)ニヤリ)。

 

ちょっと硬さについて調べてみると、運動不足とか生活習慣病とかで、血流に問題が出て来て、硬さがなくなるんだそうです。

 

確かに私は運動不足、っていうか運動を全くやっていません。それでちょっと高校の頃の貯金もなくなり、固さが減ってきたのかなぁ?って考えるようになりました。

 

んでちょっと調べてみたんですよね。

 

『固さ』って大事なのかどうなのか??

 

そしたら、持続力に次ぐ第2位に堂々ランクインしてやがったんです。

ちなみに、参考にしたサイトは有名な『オールアバウト』

 


やっぱり性生活に満足している女性のパートナーは『硬さ』が十分なんだとか。ちなみに最高レベルの硬さは『りんご』の硬さなんだそうです。

 

んんんん?りんご??

 

ずいぶん抽象的だなぁ。りんごだってかなり差があるんじゃないか??ってどうでもいいか。

たぶん私はりんごではない、ちょっと硬めのソーセージレベルなのかも。

 

ってことで硬さが重要であるってことが分かったので、以前なんか中国の動画かなんかで鉄アレーを持ち上げる超人がいたようないなかったようなってことを思い出したので、これも鍛えたら何とかなるんじゃないか?って思っています。

 

今年は早漏対策&硬さの増強で、愛する妻が満足できるレベルまで引き上げることが目標です。

 

ちなみに以前に書いた早漏対策ですが、実践する機会があまりないので、そこまで持っていけるようなスキルと、妻への配慮&好感度を上げている最中になります。

 

たぶん1月から3か月経つので、早漏対策はかなり上達してきた気がする…。

まぁ実践してみなきゃわかりませんがね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ちなみに勃起力(硬さ)アップにはスクワットが一番いいらしいので、昨日からやってみているのですが、今日はすでに筋肉痛がひどくてできそうにありません。

 

千里の道も一歩から

 

頑張るぞーー俺(-_-メ)。

 

 やると決めたら、手帳に書く。書くことでそれを目にすればなんとなくやる気が出てきます。

 

硬くて、持続力もアップ。40手前の男の挑戦を笑ってやってください。