読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

明日妻が忘年会に…酔っぱらった妻って魅力的。

結婚した当初。やっぱりまだまだお互いに若かったからなのかエッチも応じてくれていました。

今では100発2中ぐらいでしょうか?

『いいよ♡』って言葉は3年ぐらい聞いていない気がします(-_-メ)。

f:id:kaccyannmann:20161209161323j:plain

俺ドキドキ『今日なんてどうかなぁ』

嫁 『えー嫌だ(-_-メ)』

俺ドキドキ『久しぶりだしさぁいいんじゃない?』

嫁『この前したじゃん(-_-メ)』

 

この前ってだいたい一か月以上前。

 

嫁『13年もたってまだしたいわけ?』

俺ドキドキ『うん』

 

嫁『じゃ一人ですればいいじゃん』

 

だいたいこのパターンです。すべて暗記できるほどワンパターンなやり取り。この後何度かこんなやり取りがあって『しょうがないなぁ』ってことになるのですが、毎回すっきりしません。

でもここでムカついてしまうと、すべての私の努力が水の泡になってしまうのでぐっとこらえるのです。

根気強く…根気強く…です。

 

これは普段の事なんですけど、たま~に飲みに行った後では変わります。これがやばいぐらい豹変するのです。

飲んで帰ってくると、先ず目がとろけています。これが俺にはたまらないものなんですが、酒の匂いプンプンでスキンシップをしてくるのです。

子供が必ず起きていますから、私は興味ないふりを続けるのですが、やはり大好きな嫁さんからボディタッチをされると、興奮してきちゃうのです。

ちょっと小悪魔的に子供がみていないところで、キスしてきたり、腕を胸に押し当てたり、本当に最高なんです。

こうなれば、妻が寝てしまわない事と子供が寝てくれるように願うばかり。

 

でもこんな時だから、子供は興奮して寝ないんですよね。

 

でもひたすら我慢です。子どもに『早く寝ろ』って怒ってもかっこ悪いし、お父さんとして恥ずかしいし、性欲に負けたみたいで自分が嫌になる。

だから待つのですチャンスを…。

 

飲み会があるのは年に3回ぐらい。ココだけが『いいよ♡』が聞けるチャンスだと感じています。

ひたすら沈黙して冷静になり、子供が寝てくれることと妻が寝ないことを願い続けます。

 

ちなみにこの前の9月にあった飲み会では、疲れていたのか?飲み過ぎたのか?わかりませんが、妻が先に寝てしまい、チャンスは訪れませんでした(涙)。

でもちょっと小悪魔的な妻は見ることができたので良しとしようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

そして飲み会が明日開かれます。会社の忘年会らしいのですが、本当に本当に楽しみにしているのです。気分よく飲んで帰ってきてくれないかなぁ。小悪魔奥様に変身してくれないかなぁ。そんなことばかり考えています。

 

バカですよね俺って…。

 

最近2度断られていますから、何とか応じてくれるように天に祈っておこうと思います。

今日はおとなしく”早く”寝ておこうかなぁ(笑)