読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

妻が急遽飲み会に行くことに…期待する私はすでに( ̄ー ̄)

f:id:kaccyannmann:20170120221621j:plain

やったー

今日仕事から帰ってくると子供を連れて飲み会に行ってくるとの相談を受けました。

私は快くOK.

だって妻は酔っぱらうとかなりエッチになるんです。本当に本当に飲み会に誘ってくれたママ友の方ありがとうございます。いっぱい飲ませてくださいお願いします。

う==ン楽しみだ…。

でも一つ問題が…。

子供もつれていくってことは、帰って来てからテンションが上がっていること間違いなしでしょ。簡単に寝てくれるわけがない。でも酔っぱらってかわいくなっている妻は必ず就寝までの時間が早いだろう。ってことはまたまた空振り泣きもしないでもない。

 

大好きな妻と楽しい事したいけど、障害が…。

子供たちもめちゃくちゃかわいいけど、こうなるとなんか障害のように感じてしまう。性欲って本当に危ないなぁって感じています。

 でも正直寝てしまえばこっちのモノ。

楽しみだ~~楽しみだ~~

もうすぐ帰ってくるかも。

明日なんか用事があるって言っていたから、そんなに遅くなることは無いだろう。

でも今現在10時を回ったけど、何の音沙汰もない。

久しぶりの一人を満喫している俺。ちょっと寝て体力を回復させておこうかどうか迷ってブログを書いています。

でもこんなこと期待している俺、期待が裏切られたショックは大きい気がする。年末もそうだったし、その前の忘年会もそうだった。

 

ってことで期待しないで待っているようにしたいけど、こうなってしまうとそんな器用なことできない自分がいる。あーー情けない。夫婦の営みをお伺い立てながらお誘いしなくちゃいけない俺は男としては情けない部類の人間なのかもしれないなぁ。

でもこの”男として”っていうの古いのかも( ̄▽ ̄)。

機嫌よく帰ってこないかなぁ。

待ってるぜーー愛妻様。