妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

初めてのオイルマッサージを妻に施してみた

f:id:kaccyannmann:20170415074228j:plain

相も変わらず妻はダイエットをしています。全く成果は上がっていないのですけどね。逆にたくましくなっています(笑)

昨日はちょっと暇だったのかわかりませんが、ウォーキングという散歩をしたようです。風と太陽が気持ちが良かったとの事。

 

『新しい歳になったから、真面目にダイエットする』って言っていましたが、またまた失敗すると思います。ってか失敗してほしい。

ぷにぷにの体がスリムになってしまっては楽しみが減ってしまいますからね。私は妻の努力する姿勢は好きですが、ぶっちゃけ今の妻の体が好きなんです。

 

重いのですがフィット感とか柔らかさとかがベスト。でも世間一般ではデブだと思います。慎重152センチ60キロですから想像してみれば”でかい”でしょ。

 

そして昨日ウォーキングしてきたというので、いつものクワトロマッサージではなく、ベビーオイルを使ったリラクゼーションマッサージを施してみました。

 

あっ言っておきますけどエロエロマッサージではありません。純粋(?)に体の疲れをいやすためのマッサージです。手にオイルを塗ってなでなでする感じ。

 

もちろんソンナ中でも私は完全に反応してしまっていましたが、横に6歳の娘と一緒にマッサージしていたので、平静を装っていましたけど…(笑)

 

マッサージのやり方は、動画で学びました。

 

ユーチューブで検索したら結構たくさんあるんですね。

 

こんなに滑らかに手は動きませんでしたけど、まぁ雰囲気は出ていたと思います。っぽい感じで十分でしょ。

 

そんでもって、妻の体に触るのが気持ちよくて、気が付いたら40分もマッサージを続けていました。

 

うつ伏せで、背中、腰、二の腕、太もも、ふくらはぎを適当にマッサージしていると気づいたんです。

 

寝ていたんですよ~妻が…。

 

マッサージしていると伝わってきます。フッっと力が抜けるというか、ふちょっちょの柔らかさだけではなくて、だら~っと力が抜けていくのです。

 

私の下手なマッサージでも、気持ちよくなってくれて寝てくれた。

 

ちょっと感動すら覚えました。

 

ちょっといたずら心が…

半裸の妻をマッサージしているってシチュエーションで、妻が寝てしまったら…アナタはどうします?

そりゃちょっといたずらしたくなるでしょ。これはどんな男性も考えることなんじゃないでしょうか。そして当然私も性的ないたずらをしてみました。

 

障害は、娘6歳と11歳が隣にいた事。ばれない様にテレビを見ている風を装って、ショーツをちょっとずつずらしていく作戦。

寝ているので、見えたらいいなぁっ、見たいなぁってことで…ちょっとずつマッサージの手の動きを利用してずらして行ったんです。

 

あわよくば、さわれたらいいなぁって思っていました。一瞬でも良かったのですが、ハンケツぐらいになった時に、私の”障害”二人のケンカが始まりました。チャンネル権争いです。

 

録画している『バカ殿をみたい』『はなかっぱでいいじゃん』わ~~~わ==わーーー

 

んで、抜け殻だった体に意識が戻ってしまいました。

 

ハンケツは瞬殺で元に戻され、私の欲望は達成することが出来ずに終わりました。だからその後5分ぐらい太もものマッサージをして、終了です。

 

ドキドキしていた10分間はあっという間でしたが、惰性で進んだ5分間は全然長く感じたのを記憶しています。

 

はぁ~~。かわいいバカ娘たち。

 

モンモンとした私は妻を誘ってみた結果は?

興奮しちゃいますよね。妻の体をこねくり回して、キワドイいたずらがもうちょっとで達成できそうだったのに邪魔されて、堂々と触りたいって思うのは普通のことでしょ。

 

マッサージが終わり、妻がお風呂に入った後、一緒に晩御飯の準備。その時にこそっと『抱きたいなぁ』って言ってみたら『バーカ』で終わり。

 

その後もう一度言ってみましたが、私の心を折る言葉『あんたってそれしかないの?』が飛び出し、それであきらめました。

 

スキンシップ”だけ”で終わるって辛いなぁ。

 

まとめ

私のつたない手つきでも、オイルを塗ればある程度気持ちよくなれるらしい。もっとテクニックを積めば、恩返し(快くOK)はきっとやってくる”はず”だからめげないで続けたほうがいいかも。

それにしても愛しきバカ娘たち(≧▽≦)。