妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

努力がむなしくなる~私の早漏が加速してしまった件

長ーく更新していませんでしたので、その中でも心の突き刺さっている出来事を書いてみたいと思います。

今年の初めから、いろいろな本を見て早漏対策に励んでいました。

早漏対策とレーニングって本当にたくさんあるんです。

ストップ&ゴー(頂上に上り詰める前に止める、下山するまたまた頂上へ)方式とか、呼吸法(鼻から息を吸ってゆっくり吐ききる)とか、瞑想とか薬を使った物であるとかコンドームを厚みのあるモノを変えるとか本当に様々です。

 

んで私はコントロールができるようになりたいので、ストップ&ゴー方式を取り入れていました。もう半年になります。まぁ恥ずかしながら毎回できるわけではありませんので、チャンスがあればトレーニングを積んでいたのです。

 

何度も言いますが半年です。たぶん月2~3回のトレーニングを続けてトータル20回近く行っているのです。

 

でも、

でも、

逆に早漏が激しくなってしまいました。

 

何かやり方が違うんだろうか?最近不安になってきています。全く上達(?)する気配がありません。

つい先日、私たち夫婦でのそういったコミュニケーションをとる機会がありました。3週前の話です。そろそろ効果があるはずだと思っていたので、失敗した時のショックはものすごいものがありました。

 

早く達さないために、いろいろな事を考えすぎて、途中で萎えたり、逆に期待していた分興奮しすぎていたのか、三擦り半劇場になってしまいました。

妻からは『そういう時もあるよ』って優しい言葉をかけてもらったのですが、やっぱり自分が情けなくて、この半年何やっていたんだろうって悲しくなってしまいました。

 

どうしたらいいんだ俺!!

 

んでそれから、妻へのアピールが減ってしまいました。

前は週末になるたびにお願いしていたのですが、今週末はお誘いすらしていません。もしかしたらこれがEDになってしまう原因なのかもしれないなぁって感じつつ今日を迎えています。

 

難しいですよね。私自身なんとなく前よりも早くなってきています。確実に早くなってしまっているのです。

ネットで調べてみたら、

  1. 興奮しすぎ
  2. 溜まりすぎ
  3. 早く終わらせたい?
  4. 愛情がない

みたいなことが書かれていました。でも…

まぁ興奮しすぎなのは昔からなんですけど、トレーニングをしているので2番のたまりすぎもない!!

早く終わらせたいなんて未だ一度も考えたことはないし、愛情がないなんてことはあり得ません。

 

で結果として、興奮しすぎなんじゃないかって考えています。様々なエッチなサイトを見てやはりテクニックの面を磨いているし、妻の反応も最近は上場になってきました。で大好きな奥様の素敵な姿を見て、興奮しすぎているのだと。

だから今度機会があるときは、ちょっと淡白に前段階をすることに決めました。

 

だって表情とか反応とかオトコならみんな興奮するでしょ。だからそれを控えてから早々に事に及んでみようって…。

 

でも、そういったこと(前段階)が好きな自分もいます。それの方が好きって感じていることも本当なんです。

それを控えて長く持たせると思うのは、ちょっと自己矛盾なんですけど、このまま自信が無くなってEDになってしまうよりはましだという結論から、次回はそうしてみたいと思います。

 

コントロール出来たら最高なのに…。そんな強いオトコになりたい。半年間続けた早漏防止トレーニングですが、ちょっと信頼感を失ってきたので、もう一度最初のころの気持ちを思い出して、一字一句しっかり読み、また最初から始めたいと思っています。

 

でもなんでさらに早漏になってしまったのか??自分でも疑問です。こんな人私以外にいるのかなぁ??