妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

前が長すぎる…

またまた久しぶりの投稿になります。 そして昨日の夜、夫婦の営みに成功しました。 そしてその感想が… 『前が長すぎる』って言われちゃいました。 私の妻は素晴らしい魅力あふれるヒトなんですが、こういったことをチクチク言います。 正直これは嫌いなので…

10分とはこれほど長い旅だったのか?

結論から申し上げると、10分は持ちました。 次の土曜日にチャンスがあったので、妻と戦いました。前回の三擦り半劇場でプライドをずたずたにされた私は、元気がなくなっていたのかそれを妻に悟られて救いの一言(お誘い)により再戦するチャンスを与えられた…

10分は耐えられる?

前回爆死してしまったことを書きました。どんどん早漏になってしまっているアラフォーの私。なんでなんだろう?って自分でもおかしいなぁって感じていました。 妻も気にかけてくれていたようで、今週はちょっとエッチな妻を演じてくれているようです。やっぱ…

努力がむなしくなる~私の早漏が加速してしまった件

長ーく更新していませんでしたので、その中でも心の突き刺さっている出来事を書いてみたいと思います。 今年の初めから、いろいろな本を見て早漏対策に励んでいました。 早漏対策とレーニングって本当にたくさんあるんです。 ストップ&ゴー(頂上に上り詰め…

オンナの魅力とは

目を引く美貌?大きな胸?綺麗な脚?優しい心? 何とも言えない魅力を持った女性はそういった物では表せない何かを持っています。はっきりとは言い表せないそんな女の魅力を持っているのはどんな女性でしょうか?それはあるがままの自分に満足し、人の意見に…

愛妻家の私が小林麻央さんのことを語ろう

ただただ残念 この一言に尽きます。 やっぱりガンって人を殺してしまうんだなぁって改めて実感しました。 私はすでに彼女の年齢を超えていますが、やっぱり人生って死に向かって歩んでいるんだなぁってわかっていながらわかっていなかった。 34歳…本当に本当…

妻の”スイッチ”を入れるための努力

どんなエロサイトにも、どんな女性指南書にも同じように書かれているのが、女性の性的なスイッチを入れなきゃ感じてくれない(okしてくれない)というものになります。 オトコって女性のちょっとしたしぐさを見るだけでスイッチが入りますが、女性はそんなに…

不機嫌な妻の対処法を模索中

最近かなり妻がご機嫌斜めなようなんです。帰ってきてもなんとなく雰囲気が違う…。 これが起こったのは、月曜日の話になります。 朝起きたらなんか不機嫌なんです。子供を叱ってみたり、水筒を洗いながらガチャガチャしたり、ごみを力強く捨てたり、そんな感…

浮気?目撃しちゃったかも…

思い出しただけでもドキドキしています。 昨日の話なんですが、娘が友達の誕生日プレゼントを買いたいというので近くのイオンに行きました。 小学6年生の娘の友達という事ですから、父親がすることと言ったらショッピングモールへ連れて行くことしかできませ…

たまーにこんな気分になる…

夫婦って面倒だなぁって感じることってたまにありますよね。コチラの要求が通らないとか、どうでもいいことに対して詰め寄るとか、小さなことにこだわって相手を攻撃するとか、そんなときです。 昨日なんだか知りませんが、妻が不機嫌でした。ちょこっと話を…

妻が映画『昼顔』をみたいって言いだした話

ドラマの視聴率が低くなっているというニュースを見たことがあります。若者のドラマ離れって確か書かれていました。 まぁ私も昔から苦手でしたし、恋愛ドラマなんてなんとなく茶番に見えてあまり好きではないのですが、妻は大好きなんです。 いろいろなドラ…

職場で目が合うヒトヅマの話

私は年収400万円のしょぼくれた工場勤務社員です。 アフィリやっていますが、鳴かず飛ばずの中年です。 今日はこうやって浮気になるんじゃないのか?って思うような実体験(継続中)の話をしたいと思います。 んでわたしはブログタイトルにも書いていますが…

拒否することで価値を上げているんじゃないのか仮説

先日妻が酔っぱらっている時に聞いてみた。 『エッチしたいって思う事無いの?』 私たちの夫婦は、私の欲求の方が強いです。私が何度か求めて応じてくれるという形をもう10年ぐらい続けています。そりゃ新婚当時はそんなことありませんでしたが、それが定番…

布団のローテーション?

私の家は借家で築25年ぐらいの一軒家を借りています。 当然ながら、子供部屋に使っている部屋以外はすべて畳敷きの純粋な和な感じです。 そこの一室を寝室にしています。 長女以外は4人で”一本多い”川の字で寝ています。そして今寝る場所をローテーションで…

また始まった…妻のダイエット宣言!

毎年毎年、3カ月に一回始まる妻のダイエット宣言。 私はどちらかというとふくよかな妻の体がすきで、ダイエットしてくれなんて頼んだことはないのですが、妻はそのことが嫌いなようです。 生理周期の様に3か月に1度必ず『ダイエットします』発言が飛び出して…

3時半に帰ってきた妻…人形と”いたして”思ったこと

昨日の話なんですけど、妻は飲みに行きました。 夜の6時半に出かけて、帰ってきたのは明け方3時半です。 当然ながら私と娘3人は寝ていたのですが、ドタバタ、ドンドン、ガチャガチャ、壁にぶつかりながら廊下を歩いてくる妻。さすがに起きない方がおかしい。…

妻とのセックスの値段

イヤー最近はブログを更新していませんでした。 それもこれも、私のさぼり癖が出てしまったから。 確かに、子供の送り迎えで夕方の時間は取られてしまいましたし、週末も毎回毎回子供の試合とか、買い物につき合わされたりだとか、様々な家庭の用事で潰れて…

妻へのマッサージ第2段階

私は毎日毎日妻へマッサージを行っています。 飽きない様に、ユーチューブでマッサージ動画を見て様々な器具を使って(クワトロインパクト、100均で買ったマッサージ機、100均のマッサージ用の石みたいなの など)やっています。 もちろん基本は手ですけどね…

子供に時間を奪われる日々

娘が小学校に入りスイミングを習い始めました。 で、学童から毎週月曜日にスイミングスクールへ。行きはバスで送ってくれるのですが、帰りは迎えに行くことになります。 もちろん帰りのバスもあるのですが、順路までが家からちょっと離れているってこともあ…

初めての一眼レフカメラ…。

ゴールデンウィーク中に、長女の部活で試合がありました。今まではあんまり出場する機会が無かったのですが、頑張ったのかちょっと試合に出れるようになっていました。 これだけでもチョーうれしい感じなんですが、親バカっぷりを発揮しちゃいました。 それ…

俺にとって女性のダイエットは悪であるという事

私はぽっちゃりさんが好きです。失礼な言い方かもしれませんが、顔よりも体型に目が行きます。もちろんカワイイ人は好きなんですけど、痩せていたりすると私の中での評価基準が下がります。 オトコって女性を見るときに、必ずベッドをともにすることを想像し…

妻のおしりにキスしようとしたら鼻血が出た…

ついさっきの出来事です。 妻がお風呂に入っていたのでこれは覗きのチャンスだと思い、質問をするふりをしてドアを開けたら、キレられました。 『何なの?(-_-メ)』 『いちいち覗くな(-_-メ)』 『今聞かなきゃダメなの?』 『ほんと馬鹿(-_-メ)』 まぁ私は懲…

オトコの本質?不倫について考えてみた

オンナも男も浮気する奴はするししないやつはしない。ただ統計的に男性の方がちょっと浮気している率が高いだけだと思っています。 だって学生の頃に女の友達が浮気してしまったという話を聞いたことあるし、残念ながら、子供の保護者の中(普通のお母さん)…

夫婦ってギブ&テイクじゃないらしい…うちの夫婦に限って”は”の話ですが

私は毎日毎日クワトロで妻へマッサージをしています。時間にして30分ぐらいですが、最近はもう2週間もテイクがありません。 ギブギブギブばかりです。 私にとってテイクはもちろん秘め事の事です。私は”それ”の為にマッサージを続けているといっても過言では…

親ばかであることは子供にとって罪かもしれない

娘3人です。 本当にかわいいです。だからカワイイカワイイって言いながら毎日を過ごしています。 長女(中学2年生)の反応 『ハイハイわかったわかった』 コレ…真に受けていません。いつも言っているバカな父親の戯言だと感じているようです。まぁまんざらじ…

何度目だろうか?妻の『ダイエット宣言』と私が確信している『絶対に失敗するであろう妻の特徴3つ』

春になったから?妻がまた始めた。 『私今度こそ10キロやせる』 『今61キロだから、51キロまで頑張る、本気だし邪魔しないでよ』 ちなみに、妻の身長は152センチ、まぁ女性ならわかると思いますが、かなり大きい方です。そして目標にしている体重は、私と付…

リンちゃん事件について思う事

こういった事件があるたびにイライラしてしまう。私も娘3人のパパをさせてもらっているので、娘がどんなにかわいらしいのか?どんなに大切に育てているのか?を知っているつもりです。 なぜこんなクソヤローが存在しているのか?とりあえずむかつくんだよな…

初めてのオイルマッサージを妻に施してみた

相も変わらず妻はダイエットをしています。全く成果は上がっていないのですけどね。逆にたくましくなっています(笑) 昨日はちょっと暇だったのかわかりませんが、ウォーキングという散歩をしたようです。風と太陽が気持ちが良かったとの事。 『新しい歳に…

マジですか?オトコの形という奇跡

かなりアダルティな話になりますので、嫌いな人は読まないでくださいね。 男性器ってなんでこんな形しているんだろうって思ったことないですか?私は思春期の頃にどんどんグロテスクに変身していく愚息に対して恐怖を覚えたことがあります。 こんなんじゃ気…

小学校の入学式で私たち家族が犯した失敗3つ

昨日私の最愛の娘の小学校の入学式でした。 もう最後(?)の予定ですが、将来何があるかわからないので仮の最後としておきましょう。 失敗(?)は誰にでもあることですからね( ̄ー ̄)ニヤリ。 どうでもいい話は置いておいて、この入学式で3つの大きな失敗をし…