妻を好きすぎるオトコのブログ

妻と仲良くいつまでもやっていきたいから努力していること実践してみようと思うことをつづります。

10分は耐えられる?

前回爆死してしまったことを書きました。どんどん早漏になってしまっているアラフォーの私。なんでなんだろう?って自分でもおかしいなぁって感じていました。 妻も気にかけてくれていたようで、今週はちょっとエッチな妻を演じてくれているようです。やっぱ…

努力がむなしくなる~私の早漏が加速してしまった件

長ーく更新していませんでしたので、その中でも心の突き刺さっている出来事を書いてみたいと思います。 今年の初めから、いろいろな本を見て早漏対策に励んでいました。 早漏対策とレーニングって本当にたくさんあるんです。 ストップ&ゴー(頂上に上り詰め…

オンナの魅力とは

目を引く美貌?大きな胸?綺麗な脚?優しい心? 何とも言えない魅力を持った女性はそういった物では表せない何かを持っています。はっきりとは言い表せないそんな女の魅力を持っているのはどんな女性でしょうか?それはあるがままの自分に満足し、人の意見に…

愛妻家の私が小林麻央さんのことを語ろう

ただただ残念 この一言に尽きます。 やっぱりガンって人を殺してしまうんだなぁって改めて実感しました。 私はすでに彼女の年齢を超えていますが、やっぱり人生って死に向かって歩んでいるんだなぁってわかっていながらわかっていなかった。 34歳…本当に本当…

妻の”スイッチ”を入れるための努力

どんなエロサイトにも、どんな女性指南書にも同じように書かれているのが、女性の性的なスイッチを入れなきゃ感じてくれない(okしてくれない)というものになります。 オトコって女性のちょっとしたしぐさを見るだけでスイッチが入りますが、女性はそんなに…

不機嫌な妻の対処法を模索中

最近かなり妻がご機嫌斜めなようなんです。帰ってきてもなんとなく雰囲気が違う…。 これが起こったのは、月曜日の話になります。 朝起きたらなんか不機嫌なんです。子供を叱ってみたり、水筒を洗いながらガチャガチャしたり、ごみを力強く捨てたり、そんな感…

浮気?目撃しちゃったかも…

思い出しただけでもドキドキしています。 昨日の話なんですが、娘が友達の誕生日プレゼントを買いたいというので近くのイオンに行きました。 小学6年生の娘の友達という事ですから、父親がすることと言ったらショッピングモールへ連れて行くことしかできませ…

たまーにこんな気分になる…

夫婦って面倒だなぁって感じることってたまにありますよね。コチラの要求が通らないとか、どうでもいいことに対して詰め寄るとか、小さなことにこだわって相手を攻撃するとか、そんなときです。 昨日なんだか知りませんが、妻が不機嫌でした。ちょこっと話を…

妻が映画『昼顔』をみたいって言いだした話

ドラマの視聴率が低くなっているというニュースを見たことがあります。若者のドラマ離れって確か書かれていました。 まぁ私も昔から苦手でしたし、恋愛ドラマなんてなんとなく茶番に見えてあまり好きではないのですが、妻は大好きなんです。 いろいろなドラ…

職場で目が合うヒトヅマの話

私は年収400万円のしょぼくれた工場勤務社員です。 アフィリやっていますが、鳴かず飛ばずの中年です。 今日はこうやって浮気になるんじゃないのか?って思うような実体験(継続中)の話をしたいと思います。 んでわたしはブログタイトルにも書いていますが…

拒否することで価値を上げているんじゃないのか仮説

先日妻が酔っぱらっている時に聞いてみた。 『エッチしたいって思う事無いの?』 私たちの夫婦は、私の欲求の方が強いです。私が何度か求めて応じてくれるという形をもう10年ぐらい続けています。そりゃ新婚当時はそんなことありませんでしたが、それが定番…

布団のローテーション?

私の家は借家で築25年ぐらいの一軒家を借りています。 当然ながら、子供部屋に使っている部屋以外はすべて畳敷きの純粋な和な感じです。 そこの一室を寝室にしています。 長女以外は4人で”一本多い”川の字で寝ています。そして今寝る場所をローテーションで…

また始まった…妻のダイエット宣言!

毎年毎年、3カ月に一回始まる妻のダイエット宣言。 私はどちらかというとふくよかな妻の体がすきで、ダイエットしてくれなんて頼んだことはないのですが、妻はそのことが嫌いなようです。 生理周期の様に3か月に1度必ず『ダイエットします』発言が飛び出して…

3時半に帰ってきた妻…人形と”いたして”思ったこと

昨日の話なんですけど、妻は飲みに行きました。 夜の6時半に出かけて、帰ってきたのは明け方3時半です。 当然ながら私と娘3人は寝ていたのですが、ドタバタ、ドンドン、ガチャガチャ、壁にぶつかりながら廊下を歩いてくる妻。さすがに起きない方がおかしい。…

妻とのセックスの値段

イヤー最近はブログを更新していませんでした。 それもこれも、私のさぼり癖が出てしまったから。 確かに、子供の送り迎えで夕方の時間は取られてしまいましたし、週末も毎回毎回子供の試合とか、買い物につき合わされたりだとか、様々な家庭の用事で潰れて…

妻へのマッサージ第2段階

私は毎日毎日妻へマッサージを行っています。 飽きない様に、ユーチューブでマッサージ動画を見て様々な器具を使って(クワトロインパクト、100均で買ったマッサージ機、100均のマッサージ用の石みたいなの など)やっています。 もちろん基本は手ですけどね…

子供に時間を奪われる日々

娘が小学校に入りスイミングを習い始めました。 で、学童から毎週月曜日にスイミングスクールへ。行きはバスで送ってくれるのですが、帰りは迎えに行くことになります。 もちろん帰りのバスもあるのですが、順路までが家からちょっと離れているってこともあ…

初めての一眼レフカメラ…。

ゴールデンウィーク中に、長女の部活で試合がありました。今まではあんまり出場する機会が無かったのですが、頑張ったのかちょっと試合に出れるようになっていました。 これだけでもチョーうれしい感じなんですが、親バカっぷりを発揮しちゃいました。 それ…

俺にとって女性のダイエットは悪であるという事

私はぽっちゃりさんが好きです。失礼な言い方かもしれませんが、顔よりも体型に目が行きます。もちろんカワイイ人は好きなんですけど、痩せていたりすると私の中での評価基準が下がります。 オトコって女性を見るときに、必ずベッドをともにすることを想像し…

妻のおしりにキスしようとしたら鼻血が出た…

ついさっきの出来事です。 妻がお風呂に入っていたのでこれは覗きのチャンスだと思い、質問をするふりをしてドアを開けたら、キレられました。 『何なの?(-_-メ)』 『いちいち覗くな(-_-メ)』 『今聞かなきゃダメなの?』 『ほんと馬鹿(-_-メ)』 まぁ私は懲…

オトコの本質?不倫について考えてみた

オンナも男も浮気する奴はするししないやつはしない。ただ統計的に男性の方がちょっと浮気している率が高いだけだと思っています。 だって学生の頃に女の友達が浮気してしまったという話を聞いたことあるし、残念ながら、子供の保護者の中(普通のお母さん)…

夫婦ってギブ&テイクじゃないらしい…うちの夫婦に限って”は”の話ですが

私は毎日毎日クワトロで妻へマッサージをしています。時間にして30分ぐらいですが、最近はもう2週間もテイクがありません。 ギブギブギブばかりです。 私にとってテイクはもちろん秘め事の事です。私は”それ”の為にマッサージを続けているといっても過言では…

親ばかであることは子供にとって罪かもしれない

娘3人です。 本当にかわいいです。だからカワイイカワイイって言いながら毎日を過ごしています。 長女(中学2年生)の反応 『ハイハイわかったわかった』 コレ…真に受けていません。いつも言っているバカな父親の戯言だと感じているようです。まぁまんざらじ…

何度目だろうか?妻の『ダイエット宣言』と私が確信している『絶対に失敗するであろう妻の特徴3つ』

春になったから?妻がまた始めた。 『私今度こそ10キロやせる』 『今61キロだから、51キロまで頑張る、本気だし邪魔しないでよ』 ちなみに、妻の身長は152センチ、まぁ女性ならわかると思いますが、かなり大きい方です。そして目標にしている体重は、私と付…

リンちゃん事件について思う事

こういった事件があるたびにイライラしてしまう。私も娘3人のパパをさせてもらっているので、娘がどんなにかわいらしいのか?どんなに大切に育てているのか?を知っているつもりです。 なぜこんなクソヤローが存在しているのか?とりあえずむかつくんだよな…

初めてのオイルマッサージを妻に施してみた

相も変わらず妻はダイエットをしています。全く成果は上がっていないのですけどね。逆にたくましくなっています(笑) 昨日はちょっと暇だったのかわかりませんが、ウォーキングという散歩をしたようです。風と太陽が気持ちが良かったとの事。 『新しい歳に…

マジですか?オトコの形という奇跡

かなりアダルティな話になりますので、嫌いな人は読まないでくださいね。 男性器ってなんでこんな形しているんだろうって思ったことないですか?私は思春期の頃にどんどんグロテスクに変身していく愚息に対して恐怖を覚えたことがあります。 こんなんじゃ気…

小学校の入学式で私たち家族が犯した失敗3つ

昨日私の最愛の娘の小学校の入学式でした。 もう最後(?)の予定ですが、将来何があるかわからないので仮の最後としておきましょう。 失敗(?)は誰にでもあることですからね( ̄ー ̄)ニヤリ。 どうでもいい話は置いておいて、この入学式で3つの大きな失敗をし…

ビールしか飲まない妻に酔わせるための様々なものを試した結果

うちの妻は酔っぱらったら、ちょっとエロくなります。 ものすごく毎回期待しているのですが、毎回ではなく年に数回そんなときがあるんです。 仲の良い友人と飲むとか、逆にあまり楽しく無かったような飲み会の時にそれが訪れます。だから普段でも酔わせたく…

オンナが4人もいると何とうるさいのか!

私の家族は3姉妹&嫁の4人のオンナがいます。そして男は私一人なんです。 以前にブログでも書きましたけど、嫁、長女、次女がそろって生理になってしまうなんてことも、普通にあります。 そん時は本当に機嫌が悪くて最悪です。 そして、普段でもうるさいので…

心理学でいうところの『飴と無視』これを2週間妻で試した結果

飴とむちって聞いたことあるでしょ。これではなくて心理学で一番効果があるのが、飴と無視何だってこと知っていますか? ちょっと前に読んだ本で植木理恵さんの『シロクマのことだけは考えるな!』って本の中に紹介されていたものがあるんですけど、飴とムチ…

ジュースを我慢して無理やり作った私の6000円は旅立った

結論から話します。先週に買ったロト7、20口は一瞬で旅立っていきました。そりゃ甘くないに決まっている! 先週ブログで書いてみたのですが、ロト7がキャリーオーバーが発生していたので、先月分の残りの小遣いを全部はたいて買っていたのです。それは見事…

渡辺謙さんの浮気報道が過熱しないのはなぜ?私なりに考えてみた5つの理由

愛妻家を名乗っている私ですが、浮気にはどちらかというと寛容です。 だって男と女だから、ひかれあっちゃうことありますよね。既婚であろうが独身であろうが、やっぱり欲望には勝てないものなんです、人間って…。 世の中いろいろな人がいるから面白い。これ…

母に送ったプレゼントが返ってきた話

私の実家は車で3時間ほどいったところにある熊本県にあります。 母は、もう63になるんですが、かなり行動派でどこそこ遊びに行っては、お土産を送り付けてきます。それはそれで楽しいし、おいしい物もたくさんあるのでうれしいのですが、この前母がお米であ…

愛妻家の私が選ぶ、ナンバーワン芸能人愛妻家は…?

私は愛妻家を自負しています。妻のことが好きで、毎日研究をしているぐらい。さらに言えば夜の方も毎回毎回いろいろなテクニックを駆使して、試してはノートに書き、結果も感想として残しているぐらい研究しているのです。 でも、妻からは気持ち悪がられたり…

10億円…たぶん一生見ることができないけど夢は見てる

10億円って持っている人ってどれぐらいのいるのかなぁ? ちなみに私の周りにそんな大金を持っている人はいない。親戚にお寺をしている方が一番のお金持ちですけど、たぶん10億円は無いんじゃないだろうか? 年収400万円程度の私が10億円を稼ごうとしたら、25…

まさか私のドリームなのか?妻の怪しい行動とサッカーUAE戦

皆さんパートナーの携帯電話見たことありますか? 私は昨日見ちゃいました。恥かしいけど見ちゃいました。 見てもいい事無いのに、見てしまって真実を知って破綻してしまった夫婦を知っているのに…どうしても我慢できずに見てしまったのです。 何故見たのか…

妻の誕生日が迫っている、去年の悲劇を話そう

愛妻家を名乗っている私ですが、去年の妻の誕生日に大失態をしてしまったのです。 簡単に言うと、誕生日を一日間違ってしまいました。 その時、私は部署の移動があり、毎日仕事に慣れるのが精いっぱい。でもまぁ言い訳ですよね。そんでもって、誕生日ケーキ…

これにはてなスターはつけられないな( ̄ー ̄)ニヤリ『オトコの硬さについて』

40を手前にして、やっぱりというか自分でも『硬さ』が足りない様に感じてきた。 オトコの硬さ とは当然 ”あの” 硬さです。 10代のころは考えたことが無かったし、元気なものが普通だったから何とも思わなかったことを記憶しています。 高校生の頃にハードな…

オイオイ詐欺だろ(怒)買ったばかりだろアセチノクワトロインパクト

昨日奥様と何気なくテレビを見ていたら、アセチノクワトロインパクトの新商品が出ていた(涙) その名も『アセチノ デュアルサイクロン』 そうこの上に画像として紹介しているものになります。 なんとなんとですよ、マッサージ部分が2つもあるんです。ンで強…

小悪魔なのか?考えていないのか?妻の態度に病んできた

えっと私、妻が大好きです。 もちろん人間的にも話が合うこともも、オモシロポイントも一緒なので、一緒に居て本当に楽しいのです。 そして、一番好きなポイントは?と聞かれれば、おしりです。断言します。 太っているのですが、それが私にはツボなんです。…

童顔である妻と老けて見られる私の原因

今日職場の20歳の女性に言われた。 何歳なんですか? えーっと今年で40になるかなぁ。 『えーーー○○さんと同じぐらいって思っていた』 ちなみに○○さんは45今年で46なのかなぁ。私から見てもちょっと老けているかなぁ?って見える男性です。 どこまでも正直な…

ネットでエロエロなサイトを真面目に研究する副作用

本気の本気でセックスが上手くなりたいと思っている私なんですけど、たくさんのネットのエロエロ記事を読むことにしています。 そして見るだけではなく、メモまでしている気持ち悪い私です。この作業も実は3か月ほど実践しているのですが、これには副作用が…

新型アルファードと東京オリンピック

私はオリンピックを見たいです。もう生きている中で日本で開催されることが無いはずですから、絶対にこの目で見て見たいと思っています。 まぁ新型アルファードを買った理由の一つなんですけど、大きいので車中泊できるんじゃないか?って考えています。そり…

アナタはどうしてる?捨てるに捨てられない子供からのプレゼント

画像で見せたほうが方が良いのかなぁ? 最近6歳の娘が お絵かき & お手紙 & 切り絵 & 折り紙 などなどにはまっていて、私に毎日たくさんの送りものをくれます。 本当に毎日毎日作っては私の机に置いていく感じ。そして保育園で作ってくるものも私の机の上に…

クソすぎる原因で夫婦げんかになってしまった話

今日は久ぶりに1人で土曜日を過ごしています。 妻と子供たちは、出て行きました。 出て行ったといっても、長女は部活、次女と妻は買い物、そして一番下の子は保育園に行っただけなんですけどね。 昨日ホントにクソみたいな原因で夫婦喧嘩に発展してしまった…

愛妻がダイエット番組に熱中!その時俺は冷めていた

昨日のダイエット番組見ましたか? 私は家族で全部見ちゃいました。特に熱心に見ていたのはやっぱり愛妻です。 そして、ダイエット番組に出ていた女の子たちの体型を見て『ヤバイ』であるとか『この人って私と一緒』とか共感してみたりとか、本当に本当に熱…

17時…この時間帯にNHK教育テレビを見る辛さ

子供がいる家庭で、皆さんはどうだろうか? 我が家の娘ちゃん、6歳と11歳は毎日必ず、NHK教育テレビを見ている。 アニメがあるのでそれを見ているのですが、正直辛い。 辛いからこそブログを書いているのですが、今日あったニュースを見たいのに、この時間の…

最近の”りゅうちぇる”の人を小ばかにした態度が心配

ブログを更新しました。「一足お先に SUMMER COUPLE 」https://t.co/sL8aH6IVkz pic.twitter.com/dKg3OnatHf — ☀️りゅうちぇる☀️ (@RYUZi33WORLD929) 2017年3月7日 正直どーでもいいのですが… りゅうちぇるさんが、人を馬鹿にしたような笑いが多くなってきた…

こんな俺でも浮気しそうになったことがあるという話

私は今、妻が大好きなんですけど、すれ違いが多かった時があります。 どんな時か? それは2人目が生まれた後になります。よく言うでしょ。産後クライシスってやつ。どんなに望んでも妻は拒否でした。 その当時はまだ若くて、女性の体のことをあんまり知らな…